人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢のごとし

なんと、前回の更新から軽く1年以上経過してました。

前回は入学したてでしたなあ。

そんなこんなでもう大学生活中4回しかないうちの2回目の夏休みが終了しようとしています。

涙ちょちょぎれるぜ。

まあ年1ぐらいはさすがに更新しとかないと、

このブログの存在自体ネットという名の海の藻屑となりそうだ

ということで書き出した今回の記事も、相変わらず話題がありません。

なんというか、中学↗高校↘大学という感じで自分のモチベーションが変化してまして、

なんで高校時代あんなに真面目だったんだ?

と自分で自分が分からなくなるくらい怠惰な毎日を送っております。

単位はとりやすさを最優先して時間割を組んでおります。

もはや内容に興味があるかないかは二の次。

レポートも締め切りギリギリに

自分でも何書いてるのかいまいち分からない状態になりながら必死で打ち込む。

テスト勉強?一夜漬けでよくやった方。そもそも何やれば良いのかわからん。

という感じですかね。卒論とか書けるのか不安でしょうがないです。

他に近況と言えば……

あ、今年の春にアパートに引っ越しましたね。

家賃は安いですが、やや狭いのと一階なのを除けばかなり快適な住まいです。

まあ前があの宿舎だったからね……

あれと比べれば大抵は快適だと思いますが、ともかくおかげで見事にインドアな生活になってます。

あと、4月から居酒屋でバイトを始めました。

この私に接客業なんてつとまるのか?と最初は不安でしたが、なんだかんだで慣れてきました。

みなさんもつくばへお越しの際はぜひ!

料理のおいしい、隠れ家風の素敵なお店です。

あとはー、つい最近の話になりますが、八月末~九月頭の一週間、サークルの合宿に行ってきました。

場所は長野の山奥です。

一日中合奏をして、夜は毎日コンパがあって、強烈な睡眠不足と肌荒れを引き起こしましたが

最終日の大コンパは抱腹絶倒の楽しさでした。

自分がやるのは嫌だけど、見てるのは最高に面白い一発芸大会。

あれはあれで、良い思い出になった合宿でした。

でももう行きたくない。

それから、つい3日ほど前の話になりますが、某M氏とS氏がアパートに泊まりに来てくれました!

なんか最近Twitterでの絡みに慣れているので、ここでのHNを書くのが気恥ずかしい

ということで伏せ字にしてあります。名字の頭文字です。

相変わらず安定のぐだぐだな二日間でしたが、とても楽しかったです。

1日目は上野で遊んでからつくばへ向かう予定だったのですが、

月曜日だったためまさかの上野公園の博物館何もやってない状態。

この時点でいつもの計画性のなさが露呈してますw

カフェで次の行き先どうするかの話し合い(ぐだる)

結局三人とも優柔不断で決まらない(ぐだる)

ルーレットで強引に決定(明治神宮)

というわけで明治神宮に向かい、森の中をお散歩。

涼しい日だったので気持ちよかったのですが、明治神宮自体はそれほど派手な見所も無く(当たり前)

東急ハンズでパズルを買って帰宅。

飲み食いしながらだらだらパズルをして、パンダコパンダをみて就寝(4時)

翌日も遅く起き、なんだかんだでもう一度上野に行きました。

そして動物園に行きました←

行ったのが既に夕方近かったため、キリンが見られませんでした(´・ω・`)

でもパンダは見られた!

次はキリンとうさぎもふもふのリベンジを目標に早い時間に行こうね!w

とまあ、こんな感じですかね。

なんだかんだでブログメンバーとは地元を離れてからも濃い付き合いがあります。

みんなだいすきだよ!これからもよろしくね!

と、みんなへの愛を語ったところで締めたいと思います。

おお!結構まともな記事になったんじゃない?

見に来てくれる人がいるのかということは置いといて、

これでまた1年は藻屑化を免れますね(勝手な解釈)

ではみなさん、1年間お元気で!

by patoi-na | 2013-09-13 00:12 | 休日